はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
イベント終了
今日で色んなイベント終わりでーす。
おつかれさまでしたm(。_。;))m ペコリペコリ
クーポンイベントおもしろかった~^^

昨日までにクーポンで儲けた分+αなお金で・・・

雫ちゃんごめん!!(-∧-;)

欲しかった緑クロスボウ結局買っちゃった(〃∇〃)テヘ♪
最後他のとこより50~80万も安かったから迷ったあげく…
うさみみも3種類集まりましたw
満足2♪(≧▽≦)
さーて、明日からまた

お金貯めなキャー ミ(ノ;_ _)ノ =3

貯めても貯めても減ってく、お金ってこわいわ(*μ_μ)
Colors
ついにこの時が!
見てください↓
red

yellow

blue

ゴールドハーブオンリーもあったんですけど
SS消しちゃったみたい(p_q )
あとは、オレンジ・アイボリー・バイオレット
を見れば制覇ですw
グリーンは…よくみます(==
イメチェン♪
green1

インターフェースカラーっていうのずっと青だったんです
しかし!ふと思って変えてみたら何か新鮮で…
イイ!(゚∇^ )b

あとお金ない時のいい方法思いつきました!
sityaku1

sityaku2

sityaku3


全部試着でガマン…(ノ_・。)グスン 悲しすぎw
採点
カラオケの採点ってあるじゃないですかぁ~

このあいだ92点でました!!∑(`□´/)/

あれってあってるのかな?w

自分の歌、うまく歌えたー!とは思う時もあるものの
そんなに歌上手いとも思えませんし…w
おっきい声で歌えばそれなりに点数でそうな気がするw(´▽` )

それよりも最近はカロリーがどれだけ消費したかのほうで争ってますw
最高記録22.5
長い歌うたえばけっこういくかも?
音楽はやっぱ楽しいね!(≧▽≦)
新楽器!?
vaiorin

今日、なにげなく試着していたら…↑バイオリンみたいw
矢で弦弾くなんて、さすが弓師だわ(≧▽≦)

そして、レンジアタックが1に!(けっこう経ってたりするんですけど)

レンジアタック1 アローリボルバーB
紡織D

になりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ も少し何かあがったらちゃんと書こうっとw
エモエモエモエモ
emo01

emo02

最近エモーションで遊ぶのがおもしろいです!w
変顔ばっかしですけどっ(≧▽≦)
この顔お気に入りぃw(〃∇〃)

oyako

親子w かわったところにいました!
キツネから逃げてきたのかな?w

ヒルルクがレンジアタック1に!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
生産もしなきゃ(>< こっからが大変そうでありますw(・o・)ゞ
がんばろ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
