はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
KAMAKURA~♪
小旅行で鎌倉行ってきました!
お寺とかまぁ、別にそんなに興味ないけど
巨大な門だったりでっかい寺とかスゴイ!!と思うし
なんか、、、こう・・・なんというか。。。いいんですよ!

十一面観音様や七福神などなど見てきましたw
十一面観音
ちっこい顔がコロコロ頭の上についてた
ちょっと暗くて表情とかは見えなかったけど境内
の奥のほうまで入れて満足2

七福神
姿、みえず!絵は何度もみたことあるけど
像ちょっと見てみたかったなぁ~

やっぱりどこのお寺も中は暗くてよく見えなかったなぁ
隅々までよく見えるお寺もなんだかですが…w
鎌倉行ってお寺や像より、釈迦堂きり通し(だったかな?)
が一番よかったですw
洞窟?トンネル?が山の途中にあるんですが
ものすごい涼しくて、うーん自然はスバラシーイ!
トトロがいそうなところでしたw

今度は京都いてみよーかなと思います
清水寺はもっかい見てみたい!あと金閣寺もw

そしてもっとマネーあったら世界遺産見てまわりたいにゃw
ロナロナローナローナ♪
マビノギのアイドル(?)ロナとついにご対面!
(6月7日はロナの日だそうです)

みんなで人文字とかつくってスゴかったw
羊文字もあったりw

rona

メインストーリーやってて到着遅れて混じれなかったのが
無念ナリ(ノ_・。)
SS撮るため真ん中にうっすらと乱入してきたけどw

ロナと一緒に遊んでみたかったなぁーw
大混雑で遊べそうにないですけど(==
各ギルドに来てくれないかなぁ~(〃∇〃)


touou

おまけ 暇だったのw
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
