はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
|ェ・`)じー
ji-

う、うーん! 見えそうで見えないw
English!ムズカシッシュ!
今日は海外プレイヤーの方とまったり?しましたw
やってることは、まったーりなんですけど精神的には
英語まぁ単語ばっかり思い出しつつ!雰囲気を読みつつ!
理解しようと努力してたので大変でしたw
SO!少ない脳みそで!! ヽ(`Д´#)ノコラ

英語得意?なギルドマスター:リリウス様のお力が大きかったでありますw(-∧-)謝謝
楽しかった!!But!疲れたwコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

お二方いたんですけど、1人の笑い方がおもしろくて気にいりましたw
hauhauha^^ コレコレ使っていこうっとw
しばらく英語ぬけなそーwとみんなで言ってました!
---3日間---
家の都合で夜はあんまりできないんです><
が!ひっさびさ~に3日間夜できるってことで!!
はっちゃけてみました(≧▽≦)

憶えてるだけ行ったダンジョン書いてみよっとw


アルビ通常:5周
 中級2人:3周 4人用も行ったような行ってないような…
   上級:2周
キア通常:5周
  下級:やたら行きました…
  上級:2周
マス通常:7周くらい
ラビ上級:1周
フィアード通常:3周
   中級2人:3周くらい
バリ通常:8周!くらい
  下級:3周
  上級:4周
ルンダ通常:7周か8周か!
   下級:3周
   上級:1周
メイズガーゴイルブーツ:1周 2人とか…つらかったです(p_q )
  光るガーゴイル石像:1周
ロンガ通常:5周
エメラルド:3周
 トパーズ:1周


うわぁ~。。。行きすぎたぁw
あ!あとあと

イメンマハ結婚式:1回w
おめでとうございますw(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
マビ結婚式はじめて体験できましたwアリガト(^人^)アリガト
記念撮影するとこで、またムービーで静止画っぽくなるのかなぁ
と思ってたので…SS撮れなかった(ノ_・。)


末永くお幸せに~wヒューヒュー



そしてー!
巨人SS許可いただいてまいりましたっス/(・。・)
これです!!

kyoji-n1


kyoji-n2


でかっ!w 何度みても・・・w
で、ですね許可もらう前に るなさんを載せちゃってることが判明!
…ダ、DKだしいいかなと思ってw><
ごめんね(-∧-;) そして許可ありがとう!w


おまけ
はっちゃける:意味↓
理性や自制心を失って活発に体を動かしたり声を出したりすること
30年以上も前、「ハッスルする」と言っていた。これからは「はっちゃける」に変わるのか!?
                2003年ことばの取扱説明より

声は出してませんでしたw 2003年!?ふるっ!
もうこれも死語?w

おまけ2
ゴレめっ追い詰めたナリ!ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

gore

つ、ついにー!
やった、やりました!!
コレコレコレコレ↓
hebikku


順調に大きくなるなぁーて思ってたら100cmいっちゃいました!
目標達成できて(///∇//)ウレピー
ヘビは大きさ的には40、50cmあたりから
あまり変化ないような気もしましたけどw(==
あとは、視点変える時邪魔だったり、箱あけれなかったり、
スイッチ叩けなかったりと悪いことづくめでしたがw

普段ペット一緒に戦ったりしますけど、やっぱり呼び出し時間
いつもすごい余ってしまいます。
このイベント出しっぱにしとかなきゃなのでペット結構時間いっぱい使えました^^
報酬は、まぁ…ですがw けっこう楽しんでるかもw

自分を大きくして100cm越えた人のSS撮らせてもらったので
載せていいって許可でたら載せます!(・o・)ゞ
ペットよりおもしろいかもw
エルフ's マグナム
そういえば、全然キャラ紹介UPしてませんでした(==;
あとでUPしようと思います!と思います!

ついにマグナムが5になりましたw
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
以前、ギルメン(今の前のギルドの方)に
エルフのマグナム5って準備時間0.5秒だってさーと聞いてから
ずーっと憧れてついにこの日がぁ!!━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━

体験してみた感想は・・・
えっ!うわぁーーーー!何コレ!?って感じ(ワカリヅライ
人間のARなしレンジ連射に勝てそうなスピードですw
敵の移動スピードにもよるけど
マグナム→マグナム ていうコンボでもやっていけそうです!
エルフって足速くてレンジが2発でるだけじゃなかったんだ…
さすが弓スペシャリスト!(?)
ますます楽しくなりそうなw(///∇//)

自分の戦闘スタイルというか戦い方?(同じか!?
やっぱり強いし接射が多いんですが
複数タゲとかコワイ時、遠距離から攻撃するときは
エルフなんだかよくはずれる気がするので

レンジ→近場まで引きつけてアイスボルト→接射

な感じでやったりしてます。
↑のレンジはエルフは2発矢がでるのでクリでなければ
敵は必ず?アタックしてきます。ので速攻アイス準備!
これも敵の種類や移動スピードによるんですけど けっこう安全ですw

で、これマグナムでもできそう

レンジ→近場でライトニング→マグナム

とか!!できたらカッコよさそうw(///o///)ゞ
まだLB覚えてないので実験不可ですが明日になればAPもらえるので覚えます!

あとあと!
接射途中マグナムや 接射中かるく下がってマグナム
なんかもできちゃったり!?
臨機応変!変幻自在!?無敵妖精!自由自由!!

と、戦闘仕方 こんなの知ってるとか言われそうですがw
教えたかったりしたわけじゃなく
興奮を伝えたかったのと自分で忘れそうだから
メモがわりにブログを使いましt

弓あげおわったら魔法も何か消費すくないみたいなので
覚えようかと思いますw
エルフっていいもんですねぇ~ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ
マジカルペット
なんだか突発イベントとかで
魔法の雑炊でペット大きくするイベントやってるんですが
これがなかなか大きくなりません!
何%かで元の大きさに戻る、ペット一回しまっちゃうと
元にもどってしまうので大きくするときは出しっぱでないと
ダメなのです><

雑炊、3種類あって大きくなりやすいやつほど元に戻る確率も高く
なんだかギャンブルな感じですねぇ(==;

しかーーーしっ!
昨日は、Myペット達 絶好調(?)でジャンジャンでっかくなりましたw
上位5位まではテロップも流れてるんですw
で、メンテ後ということもありチャンス!!
SSちゃんと撮ったよーw↓(〃∇〃)

gattyaman


pekkoro1


pekkoro2


pekkoro3


howaitei


ガッチャマン、ペッコロ魔王 2匹もはいれましたw
満足2♪でも、どうせなら100cmいってみたいですけどねー
ペッコロが画像の後80cmまでは大きくできたんですが
その後縮んでしまいました(p_q )

聞いた話ですが、ギルメンの1人は
200cm↑をテロップで見たそうです
に、にひゃっくって(==;
・・・・・・
どんだけーーー!w
suica
suica

ティルコに生ってみましたw
マイホーム
hakomusu

一畳あるかなぁ…
スイカ割り!
夏休みイベントでスイカ割りやってます!
はずれが多かったりレアなアイテムのネコミミイヤーマフが
いっぱいでたりしてますがw
浜辺でスイカが出るまで待ってる最中や
おっそろしいブルーゴーストがでた時に一緒に戦って仲良くなったり
いいイベントだと思います!w
suica-


kakigoori

↑がカキ氷
もせっかくなので記念にSS撮っちゃいましたw
時間制限付きの食べ物!時間たったら溶けるのかな?w
これでウチワをもらいました!で、また水着やウチワやイヤーマフで
銀行インベがぁぁぁぁ!!(p_q )
もう…超巨大インベ持ちのペットとか発売してくださいw


あと料理大会初参戦!
ryouritaikai

課題後、時間あったので作ることないであろう料理など挑戦してましたw
課題中のSSは…必死で撮り忘れました(==
思った以上に会場の雰囲気というか空気が楽しかったです!
また出てみようかなw(≧▽≦)

それからSSにのってるようにギルド:プレアデスに入らせてもらいました!ここのギルドもおもしろく良い人達でw
入った理由はリアル知り合いが1人いてギルマスさんにも誘われたからw
そして昼間プレイの人がいるからっ!ですw
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
