はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
魅惑のナノヨネ
うふふふふ
sakkyun

ラララ…ララ…ラララ
あなたはもうわたしのもの♪

1回目はペットでHP削りすぎて倒しちゃって;;
2回目ボスまでるなさんに手伝ってもらって
ついに誘惑できちゃったw
調教は9になりましたw 6までガンバルp(・∩・)q

ではではSSショウタイム

マンモス
manmos

イフリート
ifuri-to

水中キャンプ
沼はすごい楽しかったw 他にも色々して遊んだんですが
SSとりそびれちゃった><
suityukyanp

足おばけ
asiobake

雪原から~夜空~
夜景はロマンチック(〃∇〃)
yozora

-空撮-
zekkei1

zekkei2

他にももっとSS撮りたいけどなかなか操縦大変で余裕が…w
ニュー大陸
昨日アップデートがありまして・・・

新大陸・クルクレ地方登場!
に伴い新モンスター・新スキル登場!!

大空を飛べる鳥ペット登場!!!

魔法が強くなりました!!!!
ただARの威力下がりスタミナ消費増加。。。
でもそんなの関係ねぇーw(言っちゃった(〃∇〃)
メインはエルフだしね(゚∇^ )b

アドバンスも選べるようになりました!!!!!

あと、もろもろあって…

一番うれしかったのは!
キャラが1アカウント、1種族につき20種類だったのが
合計で80キャラまで作成OK!!!!!!

わかりづらいので例を書くと
人間20 エルフ20 ジャイアン20 ペット20 までだったのが
(これも知らなかった。。。人間エルフジャイアンで20とおもってましたw)
人間10 エルフ1  ジャイアン1  ペット68 とかできるってこと!!

すごい…うれしいw
インベの足りなさから開放されそうですw
ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪


そんなこんなで、とにかく空飛べる鳥さっそくGET!
飛んでみたところ、スゴク楽しかったw(≧▽≦)
最初買おうとは思ってたけど
すぐ買わなくてもいいかなーって迷ってたんですが
乗せてもらったり見てたりしたら欲しくなっちゃったw

操作がちょっと難関?ぽいです><
慣れるまで乗せてもらってたほうが楽ちん♪
自分で操縦してると景色を楽しむ余裕がないです(p_q )
今度みんなで練習しよっとw

そして新大陸!!
密林!ジャングル!熱帯雨林!アマゾn
熱帯地域だそうですw
イカダで川下りあるのですが。。。た、たのしいw
ムービーでは、うーんとか思ってたんだけど
乗ってみたら楽しくて4回くらいやっちゃいましたw(///∇//)
昨日はSSどころじゃなかったので今度撮っておこうかなw

で!!
しまうま とか カバとかワニとか有名な?動物達もいて
何故かうれしくなりました!w
ちょっと探索してたらゾウがいましてん!
乗れるかなーとクリックしたんよ!

          バシッ!!

え・・・攻撃!!?Σ(・ω・ノ)ノ!
パオーンって襲ってきました;;
しかも強い>< ゴーレムみたいなストンプあって
ファイア当ててもキーンっていうし(ノ_・。)

カバさんに乗れてカバさん好きですw
でも、ゾウさんのがもーーーっと好きですw。。。
って言いたかったのに><
・・・おもうところ・・・
「おたく」や「マニア」まで打ち込めませんが
マンガやアニメが大好きですw
実写の映画やドラマももちろんすきですけれど
何ていうか…できることの制限ない(?)のがアニメ・マンガのイイところw

ゲームもだけど、入り込める?のがいいですね!!
あんまりハマると抜け出せなくなりそうでコワイっていうのもありますw
今マビノギがそれに近いでするw
でも、ゲームは飽きがくるからまだ安心(?)w

で、今日 親と軽くケンカして何故か唐突に気づいたのが
自分がマンガとかアニメが好きな理由w
現実では、やっぱり”思うこと”と”できること”のギャップがあって
それがあまりに大きいと悲しくなります(笑)
自分が理想高すぎるせいかもしれないけどw
でも、アニメやマンガの多く?は夢とか目標とか成し遂げるから
それで好きなのかなーと思ったしだいであります(・o・)ゞ

まぁ・・・
目的達成しないマンガなんてあったらつまらなそうだけどw(==

何も書くこと思いつかなかったので、さっき思ったことを
書いてみました(〃∇〃)

P.S...
ゲームとかやってて不意に我に返ると悲しいですよね…
おっかいもの♪おっかいもの♪
マビ日記ばっかりですが・・・w
今日は露店でいっぱい買いました!
服鎧服ローブ服ふk。。。
ど、どおりでインベがなくなっていくわけね!!
でも、色々いいものあったら欲しくなりますよね?

ね!?

ネー(*´▽`)(´▽`*)ネー!?

ペットほんと…持てる数増やしてくれないかなぁ(p_q )

昨日から生地?布部分なら鎧も染めれるようになって
うれしい限りです!w
初めて撮ったスクリーンショットみっけ
hatuss

なんか自分で言うのもなんですけど・・・
初心者っぽーいw(〃∇〃) 色々新鮮だったあの頃のSS!
マビノギライフ ---少し前の頃~最近---
最近より少々前、ペッカ初めてクリアしましたw

そして先週…ペッカ下級初体験!敵つよっΣ
少ないけどタイトルあったりでっかい蛾でたりーー!
大変だったけど、みんなで協力プレー楽しかった^^
次は神秘矢D行きたいなぁw 矢なかなか出なくて集まらないけど・・・
ではではSSショウタイム♪↓

bansi-1

bansi-2

bansi-3

bansi-4

でーーーたーーー! そんなにカワイクないじゃんw(゚Д゚)


qupon1

qupon2

クーポンもはじめてでしたw
あんな券がもらえるんですねぇ~♪
これは、ペット100cmのご褒美です!
ローブ染めてないのにけっこういい色!で満足満足(≧▽≦)



mowamowa1

mowamowa2

退席からもどってきたら不思議なもわもわが!!!
おそらくエルブンマジックミサイルの残り?…w
だけど、気になって気になってタッチ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
今のところ特に体に異常はありません。



umakurabe

ジャイアンの馬でっかいので比べてみましたw
やっぱ…でっかー! 馬っていうかもう…馬゛デス(謎



myhome2

別荘見つけましたっ!(〃∇〃)ノ
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
