はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
ワニワニ!新しい服!新しい靴!
服がまたまたまた増えたー!w
ペット50なんてすぐいきそうな感じ…w(==
どこかのサイトでみたんですが
海外は「ミミック」とか「トナカイ」とかもいるらしいです!
ほっしぃ~( ̄¬ ̄*)
まだ見つけていない服も2種類?ほどw

そして来週はハロウィンイベントらしく
ローブとかもらえるみたいで・・・
銀行整理しなきゃ~(=^‥^A


新スキルの「突進」は
弱くても楽しい…w
気づかれる前に急接近できて(というか、ぶつかるけどw)
すぐさま弓に変えて矢発射!!
が、ちょっとお気に入りですw(@⌒ο⌒@)

巨大ワニ
はじめて巨大ワニ行ったときのSSです
もう激重でワニはとれませんでしたが!!
honehonerock1


なんか変身失敗したみたいなww
ほねほねダークナイトw

今度はワニ撮りたいなぁ~w
ツィンカベルレポート 「イカダ・弓の場合」
ギルメンと研究してきて
やっぱり☆数効率いいのは2~3人のPTですw
ある程度強くないと厳しいかもしれませんが(==;

弓PT・弓ソロでイカダをする場合
やっぱり射程のながーいレザーロングボウがいいかなーとw
:ポイント:
①舵はつかわない!(最後と休憩のところ以外)
使わない理由は大体川の真ん中を流れていくので
弓だと敵の攻撃範囲外から攻撃できるためw
最後というのはホントにラストのところ
右にシャーマン 左にファイターがズラリと並んでいる所は
おもいっきり右に寄せたほうが死ぬ確率減りますw

②ファイターに「!」出されたら死んだフリw
!だされた数秒後ジャンプしてくるので効率ダウン。
ファイターよりHP少なめな岸の敵を倒せなくなるため。

③☆の数6(30個)以上いく場合一度降りて清算したほうが稼げるw
例えば☆8のとき、お金を選び☆8を清算「9980G」
1度2回目休憩?に降りられるところで☆5として清算「8140G」
そこからラストで☆3として「5420G」
お金稼ぎや探検経験値狙い、☆3つくらいの報酬狙いのときは1度降りて清算したほうがいいとおもいますw


大きなポイントはこれくらいかな?w

ファイターにエルフでレンジを当てると飛んでこなくなりますw
エルフのレンジ1度に矢2発とぶため当てると
ファイターがアタックになるのでジャンプしてきません!
人間のレンジや魔法一発だとジャンプしてきます。

(エルフがPTにいたり自分エルフだった場合)
上の習性?を上手く使うと☆数アップ!
失敗するとツィンカベルは大体死にますw

ファイター2匹くらいなら一発づつエルフレンジあてて
飛んでこなくすれば心配なく他の敵を倒せますw
ファイターの数がおおかったりハズしまくりなときは
死んだフリを・・・w

以上のやり方が今一番上手くいってる方法であります/(・。・)



P.S...
もう、そんなん知ってる!って言われても
もう書いちゃったもんw><
-調教-
今の最大ランク6!になりましたw
ナノヨネ弱いから修練は楽(め?)でしたw
ゾウも調教成功~♪して
野生動物の調教師タイトルげっとぉぉw

ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

でも・・・カバがどおしても成功しません(p_q )
普通のエサじゃ無理かもってことで
今、他の探検コレクション本でもらえるエサを集めてるとこですw
大変すぎるっていうか面倒;;

報酬でエサなんだから5個じゃなくて20個くらいくれても
いいじゃーんw><
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
