はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
対巨大クモ&黒毒クモ用
この前アルビ上1人用にはじめていって
タフだしイタイし毒だし多タゲだし困ってた時に見つけました!w


名づけて・・・・・・

七転び八起き打ち!
死んだフリ→マグナム→死んだフリ→マグナム・・・
普通のクモみたいな敵ならタゲられても死んだフリすると
DFを使うみたいなので 死んだフリをしクモが光った瞬間
起き上がりマグナム!打ったらすぐ死んだフリ
そしてクモはまたDFまた起きてマグナム。。。という風な安全策ですw
たぶんですが マグナムでなくスマやFBでも大丈夫だと思いますw
当然テンポは悪くなるけど
死んだフリを使う前にスタポも余裕をもって?飲めますしなかなかいいかも(≧▽≦)



大変注意:ミルがあるような敵、キア上のラゴやラビ上の骨ラゴにはキケンw


だけどちょっとだけどちょっとエンチャってコワイな♪
先日・・・
コンパクトが抽出成功したのでちょっと欲しいなぁーと
思っていたレアカラーの「白とピンクのヘテロカイトシールド」
を買いましたw
貼り付けること4回・・・(==;
namidano

耐久がライトヘテロを下回り・・・
とりあえず倉庫にいれてあります(ノ_・。)
いつかもうひとつ耐久MAXのを><
ナノヨネ探検日誌1
イカダに乗ったところお客さまがいらっしゃいました^^
ikada001
ほら
ikada002
ほら こんなにもたくさん!

何匹まで乗せられるかやってみたいw

沼にて
kamo

鴨!?かも・・・・(サム
エルフエンジョイスタイル
スキルに突進も増えて戦闘での遊び方(技?)がさらに増えました!
恒例(!?)のメモ代わり日記をかきまs

ツィンカベルはまだほぼ弓しかスキルあがってないんですが
それでも色々できてすごく楽しいですw

 武器1:弓
 武器2:盾 と ブロソ・グラ・バッソなどの遅い2打剣か
          (ハンマー・メイスなどの鈍器でもいいとおもいます)
 を装備したら準備OK!


注:突進だけならわかりませんが遅い2打武器じゃないと敵の「のけぞり」
  が弱くてできないかもしれない技なのでw


其の1突進→接射レンジ
    そのまんまの技ですw
    遠くの敵に気づかれてもハズレル弓より確実!高速間合い詰め


其の2間合い詰めレンジ
    レンジ2、3回?続けてあてると敵後ろに下がっていってしまうので
    レンジは用意したまま敵が下がった瞬間前進して追い詰める技ですw
    詰めていくほうに壁がないと距離広がるかもしれませんが
    ダンジョン内では壁ハメ接射レンジにもっていけて良いかと思います


其の3近接武器1打→武器チェンジ→レンジ
    近接弱いので強くはないですw
    ですが敵に「!!」だされスグ向かって来るような相手で
    弓だと照準合わせる前に叩かれそうな場合はいいかも?w


まだまだ色んなことできそうで色々試してみるのも楽しいですw(≧▽≦)
エンチャときどきNPCクエスト
ナノヨネがエンチャランクAをようやく抜けて
ランク9になって数週間!
encha01rank8

ついにやりましたw(≧▽≦)
9ランクは楽勝でした!
が8ランク!!抽出のみの修練で
ES抽出1000回・・・
魔法の粉抽出500回・・・

お金と祝福Pとマナハーブとやる気がたくさん奪われそうです(ノ_・。)
いつもラストスパート以外がんばりませんがw
5ランクまではいきたいです!p(・∩・)q


NPCクエスト
toreisi-baruta-

たっのしかったですww
よわよわな2人でしたがボスまでいけましたw
ボスは・・・・・・秘密ですw(〃∇〃)

他にもネリスやマヌスのやったんですがおもしろかったw
しかしSS取りそこなっt し ネタバレ?になるので↑のだけにしときますw
心配するほどそんな大勢みてないとおもうけどw
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
