はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
  • 12«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »02
装備エンチャ紹介
特に書くことがないので
自分でつけてるエンチャ装備やイイナァーって思うもの書いてみますw

マナ重視装備(+マナ増加分)
頭:コンパクトウィスプ(+20)or賢いウィスプ(+15)
腕:犠牲的なウィスプ(+10)
体:ステージウィスプ(+10)orフォックスウィスプ(+10)
足:犠牲的なウィスプ(+10)
アクセ:様々w マナが5~10増えるくらいの20歳アクセx2 (+10~+20)
ワンド・メイス装備のとき
右手:扱いやすいウィスプ(+10)
左手:盾 コンパクトウィスプ(+20)


そして昨日ついに!ウィザードフルートショートソードx2本完成!
中級魔法使わない時は両手でマナ+80!
あとはワンドにもウィザードか格式あるをつけたいですw
足もウィスプでなくマナに変えれば+10
マナはいくらあってもいいのでどんどん増やしたいですねw

ダメージ重視装備はやっぱり基礎や暗黒・アヴェンジャーとかスゴイんですが入手が・・・
で、基礎みたいにタイトル限定でしか効果がないんなら!
図書館の幽霊を見たタイトルを使って・・・
頭・腕・体・足 金属装備限定ですが
接頭:金剛石or鋼玉(最大ダメ+6)x4
接尾:モミ(最大最小+3)x4
最大ダメージ36UP

探検Lv高くないと発動しないですが 15Lvくらいクルクレきてから楽なので
金属装備しかつけれないのはメタルニードルも一緒だとおもうのでけっこういいと思うんですがw

昨日見かけた人は
頭:メタルニードルジャイアント(+8)
腕:ウッドニードルジャイアント(+14)
体:基礎アヴェンジャー(+27)
足:メタルニードルレイヴン8-3(+14)
二刀流グラ 荒いトゲ(+20)


足元にも及ばないスゴイゴージャスな装備でしたw


結局イイモノはイイんです!!(==

HAPPY NEW YEAR
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ

今年もブログちょこちょこガンバリマス!p(・∩・)q
日記でもブログでも毎日書ける人はつくづくすごいなーと思いますw
なるべく見習って継続していきますー

目標は!!
一ヶ月更新ないとお知らせみたいのカキコミ?あるみたいなんですが
それを書かれないようにする!

ちっさΣ( ̄□ ̄ )
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
