はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
考察:最強装備//魔法使い//
魔法のダメージまだよくわからないのでゴメンナサイwm(_ _"m)ペコリ
考察:最強装備//弓編//
アーチャー用も考えてみましたw
頭:ユニオン(+8) 紡織(+2)Dex1あまり
  やっぱり入手困難貼りつけ困難なだけあってユニオンがよさそうですw
腕:ユニオン(+8) 紡織(+2)Dex1あまり
  ウッドニードルは+12ですがDex-16なので最大ダメ+6になってしまい
  弓師の方はガックリ;;
体:ステージ(+14) 紡織(+2)Dex1あまり
  タイトルを炎の矢にする必要がありますが最大ダメージ+10!
足:金剛石(+6) レイヴン(+8)
  ぜひ1つは欲しい足装備! でもムリでs
アクセ:鋼玉(+6) ユリ(+6)x2
  やっぱりいいアクセを2つつけると相当かわるみたいですw
  服じゃなく軽鎧にすると 勝利(+6)暗黒(+15) このアクセ1こで(+12)
  タイトルをレンジマスターとして(+8)=41 服+アクセx2に1劣りますw
  裁縫マスターや鍛冶マスターのDex+30でなければ服のが1ですがいいですw
武器:女神の(+8) トゲ(+14) レザロン190式(~41)  
  もう武器はトゲって感じですねーw

では、合計は あまったDex3でまた+1なので
エンチャのみで最大ダメージ97UPw
レザロンフル改造で最大ダメ41 恐ろしい遠距離射撃になりそうですw
考察:最強装備//近接編//
先日、最大ダメージ特化装備についてお話をしまして
以前書いた物よりスゴイエンチャがあったことを教えてもらったので
完成までの大変さとともに書いてみる次第でござあますm(_ _"m)

最大ダメージ特化(+最大ダメ)

頭:ユニオン(+8) イージーペッカ(+4)
  頭装備唯一のユニオン貼れるのがアルビ上1人用報酬のダスティンヘルム
  しかもランク5のユニオンは失敗すると消滅デスw ムリムリ(((====))
腕:ウッドニードル(+12) イージーペッカ(+4)
  ウッドニードルを貼れる下地が銀ギツネでクローカーから稀にでますが
  なんでもそうですが自力でGETさせるのは大変ですw
体:ハビット(+20) ヴァイパー(+20)
  魔法衣装のみの2つとも失敗は消滅です;;
  発揮するにはタイトルをハングリーにして毒になっていてくださいw
足:金剛石(+6) レイヴン(+8)
  金剛石はカルー光る石像D報酬・レイヴンは地下産です
  他のに比べれば・・・レイヴンのほうがむずかしそうですがw
アクセ:鋼玉(+6) 地震の(+6) x2
  地震のはナオのプレゼントコレクションか20歳のお祝いで当てるしかなく
  運ですねw
右手:女神の(+12) トゲ(+10) ブロードソード222式(0~73)
左手:女神の(+12) トゲ(+10) ブロードソード222式(0~73)

  女神は比較的容易に手に入ります が!トゲを貼るのが大変そうですw

ではでは 最大ダメージだけですが計算すると
      エンチャだけで+150!!
      二刀流は平均するんでしたっけ?+73
      自分のキャラ裸にして+してみてくださいw


体装備ヴァイパーじゃやっぱり普段発動する機会が少ないかもなので
後ろはジャイアント(+2)だとすると服+アクセx2で+46
重鎧にすると基礎(+15)暗黒(+15) タイトルのアタックマスターで(+4)=34
軽鎧だとタイトルはスキなのが選べますが
一発クマやゴレとして(+12) 鎧・勝利(+6)暗黒(+15)+アクセx1(+12)=45


ダメージを極めるなら服ですが、近接が打たれ弱いのもなんだかコワイので
鎧がいい気がしますw
最強装備は
クリをあげたりバランスのいいエンチャを揃えるのか
ひたすらダメージを追求するのか
防御も高めるため多少ダメージは捨てるのか
一体どんな組み合わせなんでしょーw
最終的には好みになりそうですけどw
書いててよかった!
今日急にPCがつかなくなりました(´・ω・`)
どうしてもWindows起動までいけないんです・・・
謎(?)の病におかされたMyPC
ギルメンのご協力もむなしく・・・もういいや!とおもって初期化( p_q)エーン
でも、色々忘れそうだけど覚えられた( ;∀;) アリガトォォォ!!

で、なおったんですが お気に入りやら顔文字やら便利なソフトやら
またいれなきゃいけないっていうw

ゲームのSSもきれいさっぱりなくなっちゃって・・・
でもブログやってたおかげで多少ここにのこってたのを気づいて
ちょっとうれしかったです(≧∇≦)

もっとこまめに書いてれば・・・もっと・・・。。。。щ(゜ロ゜щ)
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
