はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
さっそく
酔っ払って日記とか忘れてました^^(アハ

今日から出張です!
知らない人たちと会うのは緊張しますが、仲良くなったら楽しいですね!
ガンバロー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!(日記モガンバレ
ひさかたぶーり
今日は休みです!!
なんか暇だったから日記を読んだりしてたら
そういえば、こんなことあったなーとか思い出せて
イイデスネ!
また続けよう(*`д´)ノオォォォ!!  かなぁ・・・?(ぇ

未来の成長しているお金持ちで豪邸に住んでる幸せいっぱいの自分が読んだとき
     「あー。この頃こんなことしてたっけー」
     「やっぱ、今も昔もいい子だったんだぁ」 と

思い出せるように!(ネ♪


今日の日記はそんな意気込みで終わろうと思います( ̄▽ ̄*)アハ
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
