はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ダメージUP装備・おもしろそうなエンチャ
先日、ブログみてもらった人に勉強になったーとか言われて
うれしかった・・・(PД`q。)。:+*☆
なんかSSを混ぜればもっとわかりやすいと思うんですが
戦闘中はそんなに余裕もないし忘れちゃうし
おもしろいのみつけたときは見入っちゃって忘れちゃうし
結局撮るの忘れてるんだけどw
いいところ自動で撮ってくれるソフトないですk


大型?アップデートして
ハードダンジョン!!新エンチャント!!!新装備!!!!新環境設定!!!!!
などなど ワクワクx∞

ハードダンジョンはもう。。。敵がHP多い・硬い・タフすぎる・しぶとい
あと見た目だけでも変えて欲しかったなぁて思います
ビンテージはほしいなぁw


新エンチャに装備・そして宝石改造
こっからが本日メインの!新装備は見た目しかまだよくわかりません!w
かっこいいのもあればちょっと・・ていうのもあるけど店売りしてるやつ以外は高いです・・・

で、とりあえず弓師さん用ES

アーチャー(suf ランク6) 手足アクセ Lv44以上DEX6~12UP
薄情な(suf ランクA) デッドリーの時DEX10UP  HP10減少
この2つが気になるところですw
アーチャーは手足アクセのみ、そしてLvも自分にとっては大変な・・・
ランク6で消えちゃうし、作れそうですが数値6とかだったら悲しいし
入手もルンダ上ハードって・・・スゴク大変でした ので特にイリマセンw

そして薄情な!
デッドリーのときだけかよー!!(゙ `-´)/

って最初はおもったんですが
エルフは元々のHP少なくて?今も盗賊や夜明けのやデッドマンでHPを減らして
タヌキだろうがキツネだろうがゴーストのFBLだろうが
くらったら一発デッドリーになるようにしてるんです。
(たまにちょうどでヤラレマスw)
たぶん今素のHP60とか70くらいだと思います。

武器はちょこちょこ変えるので武器にHP減るやつは付けてないんですね。
いつも武器にエンチャなしでも低HPなわけです
で!武器にもHP減るのを貼ればHPまっくろくろのデッドリーになりますw
初撃マグとか、みんなでワイワイペッカで打つとかのときに使えそうかなぁっていう装備がコレデス!
自分のHPも80と大目にみといて
( )内はダメージです


頭:石英(+5)薄情な(+4)HP-10
手:冷酷(+5)薄情な(+4)HP-10
体:石英(+5)薄情な(+4)HP-10
足:石英(+5)薄情な(+4)HP-10
アクセx2:石英(+5)薄情な(+4)HP-10 x2
武器:リングボウ最大特化10~53
   石英(+5)薄情な(+4)HP-10

エンチャだけで63ダメージ!ダメージならレザロンも超えるていうリングボウでさらにUP
上にかいた時だけじゃなく普通につかってハズしたりして攻撃くらいそうになったら
装備変えれば一回は凌げるはずw
石英なのは入手楽だからですw 勝利とか鋼玉ならもっと・・・w

そして実は攻撃力あげたいためもあるんですけど
この上の装備だとDEXが+70っていう器用なタイトルが楽にとれちゃう!
それから人間のナノヨネ(魔法使い)で料理や裁縫や紡織するときにも
これ装備すればDEX200いきそうなので上手く作れたりしそうです!!
なので今この薄情なエンチャが一番ほしい( ̄¬ ̄*)じゅる
掲示板にも募集って書いたけどハードダンジョン報酬なのでなかなか(==;



生産すきでHP多いあなたもPVPで真っ黒にしてもらえばDEX+60!ヤッホゥw


宝石改造は長刀が一番気になります!
打撃距離範囲UP+80
これで正宗なくても打撃距離範囲UP改造2回できますねw
改造完了まで大変でしょうけど(==;
範囲UPするとワラワラ敵がいるところが楽しそうなので作ってみたいです!


この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
