はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
新!最大特化候補
やっぱり最大特化を極めようとする人は
すごい強い人か大金持ちですか?

ちなみに自分で装備作るときは
別に1ダメージや2ダメージくらい別にいいかなぁと
・・・まぁ3ダメージや4ダメージくらいしょうがないかなぁって
・・・まぁまぁ5ダメージや6メージくらいドンマイ
って感じデスw

これから書くのは使える人と時が限定されちゃうのもありますけど
(そんなこと言ったら前に書いたのもそうなんですがw)
発動する人はものすごい強いとおもいます!


1つ目
ショッキング/衝撃のエンチャ pre ランク9
パワーオブオーダー6以上の場合、最小ダメージ6UP
アイオブオーダー9以上の場合、最大ダメージ3UP
ソードオブオーダーC以上の場合、最大ダメージ3UP
チャンピオンタイトルの時、Dex 20UP
チャンピオンタイトルの時、Str 20UP

修理費5倍

これ最大のだけでも発動すれば弓でも近接でも最大+14ダメージですw
うしろにレイブンとかつければ最大だったら22!ブロソ222式ならもう片手で95ダメw
うしろがトゲで全部発動なら最大28!同じブロソで101ダメージw
二刀流しなくてもいいんじゃないってくらいの・・・
これってアイオブオーダーとソードオブオーダー達成してれば普段でも最大6ダメUPですよね?スゴイナァw
変身してチャンピオンなだけでも強いのに・・・恐ろしい。しかし修理費もオソロシイw(==
それにこれなら抽出品ですけど露店で15万とかで買えるかも?高いけど安いかなw


2つ目 うわさのw
ライオンハンター pre ランクA
Lv40以上 最大ダメージ8~10UP

Aランクで貼りやすそうだし悪くても最大ダメ8っていうしスバラシイw
Lv40もけっこう大変そうですが、これなら変身してないときでも使えていいのかな?
でもキア上ハードって・・・この前行ってリタイアしてきました( p_q)
次回リベンジを!


3つ目
頼もしい pre ランクA
ビーストロードタイトルのとき、Str 30UP
ビーストロードタイトルのとき、Dex 10UP
シールドオブピシスC以上、バランス6UP
ライフオブピシス8以上、最大ダメージ8UP

修理費 5倍

ジャイアン用ですw チャンピオン限定のよりさらにツヨイ!
ナックルや両手鈍器、両手剣にこれと

ディストラクション/破壊の suf ランク9 両手武器のみ
レベル32以上、最小ダメージ9UP
アタック9以上、最大ダメージ15~26UP

Dex 20減少
HP40減少

これを貼ったらとんでもない!!
個人的にはナックルに貼って どっちのナックルがいいかわかりませんが
スパイクナックル175式 33~45 に上のエンチャ最大がついてなおかつ全発動
だったら42~91!!w
ヤバイですこんなんで最低7打?w


あとイージーペッカというものすごく大変なものとほぼ同等のエンチャも!
バーストナイト suf ランクA
Str 1~10UP
Dex 5 減少
ディフェンス9以上、爆発抵抗1~4
数値に幅があるのとDex下がるところとスタミナあがるのがないのが弱み?ですけど
自力GETもできるのでいいと思います
ただ運悪かったらなかなかいい数値つかないかも・・・経験済m



まだまだ色々いいのはありましたが武器以外はそんなに前とかわらなそうなのでこのへんでw
なんかエンチャの紹介っぽくなっちゃいましたw(〃∇〃)

この記事へのコメント
バーストナイト、ばーすとないと
10-4なんて都市伝説です。

狙わないほうが身のためです(ゲホゲホ

復活しましたので、これからもよろしくー
Vっぽい[URL] 2008/06/19(木) 15:13 [EDIT]
スゴクおつかれさまですm(_ _"m)ペコ
狙っても10のほうだけで10-4なんて
まったく狙いませんw

よろしくーw
ツィンカベル[URL] 2008/06/20(金) 10:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
