はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
ツーリング
先日デザドラさんと大空を羽ばたいてきましたw
deza-dora

こんなにお近づきになれたのは初めてw
大迫力でした!
このときもこのあとも空中でハマってたのか攻撃できないから、みんなで傍観してたところ
突如、動き出して不意打ちデッドリーw
みんなで慌てて攻撃しましたとさ ドロップはいつものごとく図面でしt( p_q)


<おまけ>



resukyu-1







はさまった・・・
resukyu-2
だけどちょっとだけどちょっとエンチャってコワイな♪
先日・・・
コンパクトが抽出成功したのでちょっと欲しいなぁーと
思っていたレアカラーの「白とピンクのヘテロカイトシールド」
を買いましたw
貼り付けること4回・・・(==;
namidano

耐久がライトヘテロを下回り・・・
とりあえず倉庫にいれてあります(ノ_・。)
いつかもうひとつ耐久MAXのを><
ナノヨネ探検日誌1
イカダに乗ったところお客さまがいらっしゃいました^^
ikada001
ほら
ikada002
ほら こんなにもたくさん!

何匹まで乗せられるかやってみたいw

沼にて
kamo

鴨!?かも・・・・(サム
エンチャときどきNPCクエスト
ナノヨネがエンチャランクAをようやく抜けて
ランク9になって数週間!
encha01rank8

ついにやりましたw(≧▽≦)
9ランクは楽勝でした!
が8ランク!!抽出のみの修練で
ES抽出1000回・・・
魔法の粉抽出500回・・・

お金と祝福Pとマナハーブとやる気がたくさん奪われそうです(ノ_・。)
いつもラストスパート以外がんばりませんがw
5ランクまではいきたいです!p(・∩・)q


NPCクエスト
toreisi-baruta-

たっのしかったですww
よわよわな2人でしたがボスまでいけましたw
ボスは・・・・・・秘密ですw(〃∇〃)

他にもネリスやマヌスのやったんですがおもしろかったw
しかしSS取りそこなっt し ネタバレ?になるので↑のだけにしときますw
心配するほどそんな大勢みてないとおもうけどw
むだい
ひっさしぶりー日記w
最近はもちろんハロウィンイベント満喫してますが!
1時間もただ待ってるのはキツイので
というか暇すぎるので!
一攫千金も狙って雪国のほうの地下へw
初めてけっこう地底人がいることを知りましたw

単純作業を延々とつづける中
「チャリン♪」ってなった時の嬉しさといったらもう…w

ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

って感じです!w

そーして苦労の末開けてビックリ!


いらねー!!!ヽ(`Д´#)ノ


図面とか・・・へんてこESつき帽子とか・・・
くやしいのでしばらく地下もやってみますw


あとー 仲良しのるななんが
ナイスバディ目指して、ついに!
nicebody01


nicebody02


nicebody03


nicebody04


転生も近いっていってたし色んなポーズいてもらって
激写しました(・o・)ゞ
ガリガリやふとっちょは見たことあったけど
グラマーな体系は初めてw
ステキw(〃∇〃) ハート またがんばってねw><
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
