はじめてのブログ!ドキドキワクワク 思い立ったとき、気の向くまま書いていこう日記ですw
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
・・・おもうところ・・・
「おたく」や「マニア」まで打ち込めませんが
マンガやアニメが大好きですw
実写の映画やドラマももちろんすきですけれど
何ていうか…できることの制限ない(?)のがアニメ・マンガのイイところw

ゲームもだけど、入り込める?のがいいですね!!
あんまりハマると抜け出せなくなりそうでコワイっていうのもありますw
今マビノギがそれに近いでするw
でも、ゲームは飽きがくるからまだ安心(?)w

で、今日 親と軽くケンカして何故か唐突に気づいたのが
自分がマンガとかアニメが好きな理由w
現実では、やっぱり”思うこと”と”できること”のギャップがあって
それがあまりに大きいと悲しくなります(笑)
自分が理想高すぎるせいかもしれないけどw
でも、アニメやマンガの多く?は夢とか目標とか成し遂げるから
それで好きなのかなーと思ったしだいであります(・o・)ゞ

まぁ・・・
目的達成しないマンガなんてあったらつまらなそうだけどw(==

何も書くこと思いつかなかったので、さっき思ったことを
書いてみました(〃∇〃)

P.S...
ゲームとかやってて不意に我に返ると悲しいですよね…
断食達成しました/(・。・)
やーーーーーーー長い3日間でしたw
朝?昼ごはん、まぁいきなり食べるのも体に負担くるらしいので
ごま塩ごはん食べましたが…うっまーーーーーーー(≧▽≦)
断食前よりよく噛まないと飲み込めないというかそんな感じでしたけど、よく味わって食べられました!
食堂せまくなってたのかな?w
あー夕飯なんだろう~w 食べれるって幸せ(〃∇〃)
なんだかわからないけど気に入っちゃった♪
これw たのしい♪♪

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=29546

なんて言ってるかもわからないんですけど…お気に入りw(・∇・#)
時間はあってそう ほんとに時を忘れそうですw
デザインもなんだかいいし、ネギもかわいいw
精神を研ぎ澄ます
えっと、昨日から断食してみてますw(〃∇〃)エヘ
とりあえず、1人暮らしのせい?かわからないんですけど
我慢や努力っていうの3年間あんまりしてなかった気がするので
ちょっと気を引き締める思いも込めて始めてみました!!
心も体もたるんでるのでガンバルゾ!

今日はカツオのお刺身だそうです!( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううううううううううううううじゅるるるるるるるるるるるるる~

ちくしょう!
まだあと1日あります…2日はゴハン食べなくてもけっこういけるんだけど3日は未体験ゾーンです(==
どおなることやらw がんばれーがんばれー!お・な・か!



てこれを書き終わって保存したら、おいしそうな料亭?の広告が!
「超級の料理とおもてなしを」だって!うわーん ひどいわ(p_q )
試練か!?拷問か!?いじめか!?
・・・何か・・・
何か、、、多少人とは違うけど平凡に生きてきました。
が!このままじゃいやだな と最近思ってます

どおしよう!!? 別に普通でいいんだけどイヤみたいな(==
よくわからなくてごめんなさいw<(_ _)>

何か…何か1つでいいからみんなを あっと驚かせることができるようなもの?特技?身につけたいな
今、音楽よく聴いてるんだけど歌手は歌で感動させたりできていいよね~
今日聴いてたのは、ゆず 明日天気になぁれ と 絢香 Jewelry day
気に入ると何度もくりかえし聴くんですけど
あんまり聴きまくってると家族からブーイングが…
同じのばっかりじゃなくて違うのかけろって!w

とりあえず友達を感動させるくらい歌う練習でもしよかな
ゆずは歌えそうだけど絢香は低くしないと無理ぽいです
歌う時、心こめて歌いたいんですが やっぱり意味わかんない歌詞は
むずかしいよね(--;
でもスキな歌だと感情移入?できる気がします。

ホント…ゲームばっかしやってないで自分を磨かなきゃねー
我に秘めた力目覚めよ!!カーーーッ!!!
ってやったら何か才能開花しれーwヽ(`Д´ )ノ
Copyright © 2005 フォーネバーランド. all rights reserved.
